雰囲気って大事だと思う。
火曜日に私がミスをしました。
朝のレジの開局作業で、絶対しなきゃいけない作業をしなかった。
それが原因で、レジ閉めの作業がめんどくさい事になったらしい。(私はラスト入る事ないので知らない)
ミスをした事に関しては私が悪いので仕方ないとして、19時頃電話がかかってきて「レジがめんどくさい事になった。帰れない」と言った内容。
内心「私、家に居るのにそんな事言われても」と思いつつ、すいませんと謝る。
その後ブチっと電話は切れ…。
水曜日は定休日だったので、今日ミス後顔を合わせたので、「火曜日はすいませんでした。」と声をかけるが目を合わさず「うん」と一言。
その後もスタッフからのオーダーには返事をせず、他のスタッフにも怒ってますオーラを撒き散らす。
怒ってるのはうちに対してで、他のスタッフは関係ないやん。
と内心思いつつ、普段通りに過ごす。