玄関にあげると
一名を除き深く頭を下げてくださいました。
そして私の要望でどうしてこうなったか説明をしてくださいました。
まずはコンテナに名前を貼り間違えてしまった。
配送業者には、別のお客様のやつだから回収してこい……としか指示を出さなかった。
勝手に注文をキャンセルしたのは、キャンセルするだろうと思ったから。
代引きなのにクレジットカード云々といったのは、店舗控えをきちんと見ていなかった。
本社から連絡が来たが忘れてしまい、家族との約束があったので早退した。
朝早く訪問したのは出社前に立ち寄ったから。
とりあえずお金返せば収まると思った。
呆れる言い訳をいいつつまだ謝罪すらしないので
本社二人に怒られるアホ。
このアホ………これで46歳。
本社の二人……どうみてもアホより年下。
一通り事情等を聞き、謝罪も受け入れ
アホは何かしらの処分をするらしい。
で、私は注文した商品だけ受け取り
差し出された商品券は辞退しました。
ところで、
イオンで働いている方からメールが来まして………
その方がイオン内でどんなお仕事をされているかはわかりませんが
「同じイオンで働く者として謝罪します」
と、言われてしまい
逆に私も謝罪し
メールをいくつかやりとりさせていただきましたが
イオン全体が悪いのではなく、アホのせいだとつくづく思いました。