うち、お客様に対しては
ものすごく気の長い方で
何か理不尽な事言われても
グッと我慢できる。。。
まぁ、その人に背中向けた瞬間
般若化はしますけど…笑
でも本人に向かって
それ出さない自信はあったのに…
こないだ店舗いた時に対応してたんやけど、、、
予約でカウンセリングをしに来たお客様。
何度説明しても解ってくれへんかったんよ。
たかだか連絡先を記入するというだけの事を。
「連絡先って何?」
てな状態が延々一時間。
さすがに私も次の
お客さんの予約もあるし
イラっとしてもたわけで~
なんで連絡先の意味がわからない?
からかってるのか?この人は?
それとも連絡されたら困る事情があって
すっとぼけてるのか?
なら逆にいうてくれたら対応するのに。。。
とね。
こんな騒ぎをしてたせいで
うちは自分の朝の仕事にとりかかれず
余計にイライラがつのってしまいましてwww
とうとう自分でもハッキリわかるほどに
イライラが声に出てしまった…
でもね~
今思うとね~
あの人、何か障害があったんかな?
と思うんよお。
ケガとか病気とか・・・
生まれつきかはわからへんけど・・・
言葉の意味を理解するのに
ものすごく時間のかかる人がいるのを
聞いたことがあるし(ヽ´ω`)トホホ・・
それに解らない事を
凄く申し訳無さそうにしてたあの態度。
わざとのわけがない。
そう思いついたら思いっきり自己嫌悪。
なんでもう少し優しく
対応できひんかったんやろう(><)
マジ凹み…
人に優しくするのって
自分に余裕がないと出来ない事だと
改めて痛感してしまいました。
うち、あん時やる事なくて
暇な時間帯だったら正常でいた自信あるもん。
あ~ぁ・・・
取り返しのつかない事してもた。
きっと傷つけたな。 最低ゃ。。。
予約入れてくれたし
せめて今度来てくれた時に
会ってお詫びと精一杯の対応をしよ~