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京都・お姉系

自己嫌悪

15/10/25 12:15
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うち、お客様に対しては
ものすごく気の長い方で
何か理不尽な事言われても
グッと我慢できる。。。

まぁ、その人に背中向けた瞬間
般若化はしますけど…笑


でも本人に向かって
それ出さない自信はあったのに…




こないだ店舗いた時に対応してたんやけど、、、
予約でカウンセリングをしに来たお客様。



何度説明しても解ってくれへんかったんよ。
たかだか連絡先を記入するというだけの事を。



「連絡先って何?」

てな状態が延々一時間。


さすがに私も次の
お客さんの予約もあるし
イラっとしてもたわけで~


なんで連絡先の意味がわからない?
からかってるのか?この人は?


それとも連絡されたら困る事情があって
すっとぼけてるのか?
なら逆にいうてくれたら対応するのに。。。

とね。



こんな騒ぎをしてたせいで
うちは自分の朝の仕事にとりかかれず
余計にイライラがつのってしまいましてwww


とうとう自分でもハッキリわかるほどに
イライラが声に出てしまった…



でもね~
今思うとね~
あの人、何か障害があったんかな?

と思うんよお。


ケガとか病気とか・・・
生まれつきかはわからへんけど・・・

言葉の意味を理解するのに
ものすごく時間のかかる人がいるのを
聞いたことがあるし(ヽ´ω`)トホホ・・



それに解らない事を
凄く申し訳無さそうにしてたあの態度。



わざとのわけがない。



そう思いついたら思いっきり自己嫌悪。

なんでもう少し優しく
対応できひんかったんやろう(><)


マジ凹み…



人に優しくするのって
自分に余裕がないと出来ない事だと
改めて痛感してしまいました。


うち、あん時やる事なくて
暇な時間帯だったら正常でいた自信あるもん。



あ~ぁ・・・


取り返しのつかない事してもた。
きっと傷つけたな。 最低ゃ。。。


予約入れてくれたし
せめて今度来てくれた時に
会ってお詫びと精一杯の対応をしよ~
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